夏のヤル気を持続させるコツ

夏の終わりまであとちょっと!

やっぱりSuica便利

私が電車で通勤をしていた頃は、今みたいにSuicaがこんなに浸透していませんでした。
なんて言うと凄い昔みたいですけど(笑)、ホントそうだったんですよ。
何か急激に普及してますよね、Suica

10年以上電車に乗って通う機会がなくなってからいたんですけど、ちょっとここ最近東京に出る機会が増えたこともあって、思い切ってSuicaを購入してみました。
こっちの方が、若干運賃も安くなるんですよね。

で、使ってみた感想・・・
イイですねえ(笑)。
便利便利!

今日はちょっとお台場まで行ったんですけど、ゆりかもめとかも使えるんですね。
お陰で、前みたいに切符売り場でモタモタすることなく、かなり時間ロスが減ってストレスフリーになりました。

コンビニとかでジュースも買えるし、いやいや文明の利器に感謝ですw